この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


社長更迭

昨日は、予想以上に会議に時間がかかり、予定していた「会議のための会議」が全く出来ませんでした。。

私に与えられた時間はわずかに15分。

「会議のための会議」を必要だと思っていたのは私のエゴでした。。。

社長が会議を中途半端に仕切っていることが、一番最初に是正しなければいけない事でした。


冗談抜きで、昨日ブログに書いた社長の更迭が新生グリーンライフの早道ではないかと思う会議の1日でした。


グリーンライフとしてスタートしたのが1990年4月、2014年4月で24年が経ちました。

かなり時間がかかりましたが、25年目にしてようやく長谷川商店からの脱皮が出来そうです。


環境は全て揃ってます。

あとは、一つ一つやるだけですね。

