この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



会議

本日は、午前中営業会議、工事会議、午後からは、全体会議、業者会と一日中会議です。

今日は、それぞれ、最低限の決定、共有、報告を行い、後は、会議のための会議をしたいと思います。

もう一度、会議をやらなければいけない意義を全員が理解してもらい、各種会議の名称、参加者、時間、開催場所などもう一度ゼロから会議を決めたいと思います。

また、会議だけでなく、日々の業務フローやマニュアルなどの今まで構築してきた仕組みも全てをゼロにしてつくりあげたいと思います。

勿論、良いところは残してです。

まずは、社長の更迭からですね。。

では、皆さん宜しくお願いします。

