この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0宣言の家 値段

質問:0宣言の家の金額を教えてください

モデルハウスのグランドオープンの時、

「良い家というのは分かるけど、値段が高くて無理」

とか、

医師が薦める本物の健康住宅 の本を見て、

「お医者さんとかお金持ちしか建てれないんでしょう。」

とか誤解されている人がいらっしゃいました・・・。



0宣言の家の価格は自由設計なので一概にはいえませんが、分かりやすく説明させて頂くと、ローコスト以外のハウスメーカーと同じくらいの価格帯です。(セキスイハウス、セキスイハイム、一条工務店、東日本ハウス、住友林業、ダイワハウス、ミサワホームなど)


また、最近、たくさんの方がハウスメーカーと商談中のお客様が図面と見積書をもって相談に来られますが、色んな意味でびっくりします。


〇〇キャンペーン値引き〇〇百万とか、テレビなど電化製品サービスとか、、


また、標準仕様から無垢のフローリングにかえたり、クロス貼りから漆喰に変えただけで、0宣言の家の金額よりかなり高くなってしまうようです。


皆さん、是非、お気軽にお問い合わせください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。