この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

樹の棲家(きのすみか)

今日は、オーパス さんと25日に発表が決まった 業者さん向けのログハウスのノウハウの最終打ち合わせです。


まじめにすばらしいノウハウが出来そうです。


ログハウス未経験の工務店さんでも、ログハウスを経験済みの工務店さんでも、経験豊富なログハウスメーカーさんも絶対にためになるノウハウです。


グリーンライフ でももちろん購入します。


工務店側にとって素晴らしいということは、ログハウスを建てるお客様にとっても素晴らしいということです。


そのノウハウの販売価格を聞いたところ、、、、


めちゃくちゃ安い金額です。言えませんが、、、、




開発の最初から見ている私が言うのですから間違いありません。



ただのノウハウだけではなく、○○もセットでついてくるそうです。


○○だけでも100万、いや、200万以上の価値があるのではないでしょうか。



○○の内容は、25日のお楽しみです。


今日時点で、あと10社弱の空きがあるようです。


逆にあと10社しかないようです。



第一次募集で30社限定で発売するみたいです。



どこまで言っていいのか分かりませんが、


とにかく4月25日、お待ちしています。


ご予約はこちらからどうぞ




また、グリーンライフでは、発表前のこのログハウスのモニターも募集してます。


こちらもお問い合わせください。








資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/196-67b8e944