この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


グランドオープン1日目

昨日は、FMふくしまの公開生放送が19時からあると言う事で、一般公開は13時から16時までと短い時間でしたが、32組84名(内、初めてのご来場が25組)の方々にご来場頂きました。

また、たくさんのお祝いのお花や、OBさんからの差し入れやお土産を頂きました。

ありがとうございました!


ふくしまFMの「DJナイクのe-TALK」公開生放送ですが、寒い中、130人以上のリスナーがモデルハウスに集まり、大盛り上がりでした。

??


e-TALKの『e』は、「エロ」と「イイ気持ち」の『e』ということでしたが、エロというより、ハウジングトークバリバリでした。

グリーンライフの家づくりもたくさんアピールして頂きました!!


そして、なんと、生放送にグリーンライフのピヨコが突然の出演!!

ここだけの話ですが、本番直前、楽屋裏に言ってみると、緊張しているピヨコ、、

緊張を和らげるため、日本酒をすすめると、2杯一気飲み。。

結果、バッチリ100点満点でミッションをやり遂げてくれました。


ということで、大盛況のうちに一日目が終了しました。



では、、2日目、皆さんのお越しをお待ちしております。

