この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


グランドオープン!!

いよいよ、本日13時、ようやくモデルハウスがグランドオープンします。

思い返せば、モデルハウスの計画が決定し、スタートしたのが2年前2012年の夏でした。

2013年のGWグランドオープンの計画を立ててスタートしましたが、途中で計画変更や様々な問題で10ヶ月以上も遅れてしまいました。

しかし、全て、結果オーライです。

まさに、「一瞬早過ぎず、一瞬遅すぎない時に、」です。

絶妙な素晴らしいタイミングでのグランドオープンになりました。

おそらく、神様が、意図的にオープンを送らせていたのでしょう。

きっと、このモデルハウスで素晴らしい出会いがたくさんあることでしょう。



さて、初日の今日は、19時よりふくしまFMの超人気番組のDJ ナイクのe トークの公開生放送があります。

素晴らしい出会いと言えば、なんと、昨年グリーンライフで0宣言の家を建てて頂いたM様は、この公開生放送で出会い結婚したとのことです。

スタッフ一同ビックリでした。


ではでは、皆さん、ご家族、ご親戚、友達、、いや、知らない人もお誘い合わせの上、是非ともご来場下さい。

スタッフ一同、お待ちしております!

