この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



祝 金メダル!!おめでとう!!

いや~

凄いです。

猪苗代出身の鈴木猛史選手が見事金メダルをとりました。

くしくも、金メダルを手にした3月13日は、鈴木選手が8歳のとき、事故で両足を失った日だそうです。

最悪の日を最高の日に自らの力で変えた訳です。

でも、本人は、自分の力ではなく、両親を始め、今まで支えてくれた多くの人のおかげだと心から思っているはずです。

それももちろん一理ありますが、やっぱり本人にしか分からない事が沢山ある訳で、、

とにかく、心から祝福です。






