この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


矢山式気功能力開発セミナー

医師が薦める本物の健康住宅にも登場している矢山先生による矢山式気功能力開発セミナーの第二回目に参加してきました。

全く興味がなかった分野ですが、たった二回で、こんな私でも、かなり興味を持ちました。

気功はもとより、矢山先生の人間性にもです。

凄い人がいるものです。


気の出し方、使い方も本当になんとなくのレベルですが分かったような気がしてます。

また、一言でいうと、全てに「気」が関係しているんだなと。

うまく伝えられませんが、とにかく参加して良かったなと思います。


昨晩は、懇親会で、うっかり苦手なニンニクをたくさん食べてしまい、少しダウン気味でした。


今日は、これから東京に移動し、打ち合わせの後、宇都宮で業者会の懇親会があります。

では、

