この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

住医学研究会

先日もお知らせしましたが、お医者さんや大学の教授などが家とそこに住む人の健康について、本格的に研究を始める事になり、0宣言の家を中心に研究が進められることになりました。

その会が正式に4月1日に発足する事になったようです。

名前は、「住医学研究会」

呼び方だけですと、「獣医」と間違えそうですが、住宅と医学の「住医」ですのでお間違いなく。

お客様にも、住んでからのデーター取りなどをご協力頂くようになるとの事ですので、もし、その時はご協力のほどよろしくお願いいたします。


また、昨年、「住環境想造研究会」の解散をきっかけに「グリーンライフグループ」から「神様が宿る家推進協議会」と名称を変更しましたが、家の名称は、お客様には、本がベストセラーとなった事もあり、意外と受けが良く、受け入れられたのですが、宗教団体と間違えられ、電話の対応や会場を借りる時などに誤解される場面が多々あると言う事で、4月1日より、会の名称を「グリーンライフグループ」に戻す事になりました。

グループの皆様には、近々、改めてご連絡いたします。


この他にも、新年度、色々新しい動きがあるようです。