この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛工房サウナ

21日にグランドオープンするモデルハウスには、愛工房の杉で内装したマキストーフのサウナがあります。

2V3A5356_201403080814182fd.jpg

先日、初めて入りましたが、格別です。

愛工房の杉の匂いは勿論ですが、群馬の愛工房の乾燥施設から出た杉の水をマキストーブで暖めた石にかけると、天然の杉の水蒸気がサウナ一杯に広がります。

すこし、慣れるまでは、目や喉にしみますが、慣れると大変心地よい刺激に変わります。

元々、愛工房の乾燥施設に一緒に入ると、リウマチや神経痛、肩こり、腰痛などが良くなったという事例が、沢山あるそうです。

乾燥施設は45℃で、サウナは70℃と差はありますが、同じような効果が出るのではないかと期待しています。

グランドオープンオープン以降、4月からは、宿泊体験ができますので、是非とも体感してみて下さい。

と、その前に、21日からのグランドオープンイベントに、是非とも、ご家族お友達をお誘い合わせの上、お越しください。

スタッフ一同おまちしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。