この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


佐賀にて

医師が薦める本物の健康住宅
でも、取材されている矢山先生による矢山式気功能力開発セミナーに参加させていただきました。

何も、分からないまま参加しましたが、驚きと感動でした。

うまく、文章には出来ませんが、気功は初体験でしたが、とても分かりやすく説明して頂いたので、とても興味を持ちました。


目に見えないものですが、五感で感じる事が出来ました。

継続してみようかと思います。




