この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


禁煙のすすめ

とうとう、グリーンライフからインフルエンザが発生しました!!

私は、予防接種もした事ありませんし、周りでインフルエンザが発生しても、子供の頃からうつった事がありません。

ということで、今年も大丈夫だと思います。



さてさて、、、やっぱり何よりも健康第一ですね。

ここ2、3年で親しい人や身近な人たちが亡くなったり、重い病気になってしまう人がかなり多くなっているように思います。

今月も、二つ年下の友達と会社を始めたばかりの23歳の頃、造園の仕事を手伝ってもらっていたおばさんが相次いで癌で亡くなってしまいました…


なんと、日本人の2人に1人が「がん」になり、3人に1人が「がん」で死ぬと言われているそうです。

また、タバコがなくなれば、男性のがんの3分の1がなくなると言われてるそうです。

1.gif


タバコをやめて13年になります。

それまでは、一日3箱は普通に吸っていました。。

やめて太りましたが、本当に心からやめて良かったと思っています。。


タバコをやめたからと言って病気にならない訳ではないでしょうけど、、

余計なお世話と言われると思いますが、、とにかく、皆さん、タバコやめましょう。

