この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ Knikeのeトーク in グリーンライフ

1月にプレオープンしたティンバーフレームのモデルハウスのグランドオープンまで、あと1ヶ月となりました。

オープンまでたくさんやる事があり、特に、郡山のスタッフは日常業務をやりながら大変だと思います。

さて、グランドオープンは、3月21日・22日・23日の3日間行われますが、初日の夜は、ふくしまFMの人気番組である「DJ Knikeのeトーク」の公開放送がモデルハウスで行われる事になりました。

内容は、下記の通りです。

■公開生放送
「DJ Knikeのeトーク in グリーンライフ」

DJナイクさん

日時:3月21日(金) 19:00~19:55
出演:DJ Knike
提供:NEC

ふくしまFMの長寿番組で人気番組のeトーク。
3月21日は、郡山市備前舘にグランドオープンするグリーンライフのモデルハウスから公開生放送。
DJ Knikeが、長年培った住宅のあれこれをいつにないエコでクリーンなハウジングトークでお送りします!
もちろん、いつものようにリスナーからのメッセージも募集中!

メールは、knike@fmf.co.jpK
FAXは、0242-991-98000まで

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。