この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



バレンタインの夜に

長野→東京→静岡→東京→宇都宮市

出張3日目で毎度のことながら、ホテルで熟睡できず、ボロボロ、、、

宇都宮での業者会を終え、ようやく我が家に帰れると思ってたら、、、新幹線が、雪で、運休。。。 

バレンタインなのに、瀧さんと二人っきりで愛工房のモデルハウスで一夜をすごしました。


やっぱり、何回泊まっても、愛工房のモデルハウスは熟睡できます。

瀧さんのハンパないイビキでも熟睡できるのですから、本物です。


冗談抜きで、皆さん、百聞は一見にしかずです。

是非、一度体験宿泊してみてください。

