この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おだやかに

最近、大変おだやかに仕事をさせてもらってます。

イライラしたり、焦ったり、怒ったりというマイナスの時間がほとんどなくなったように思います。

年明けからほとんど休みなしで毎日忙しく働かされていますが、、心地よい疲れです。


また、今までどうしたらよいのか分からなかった問題点やその改善方法などが一つずつ明確な点となって、その一つ一つの点が線になり、今まで全く見えなかったものが少しずつ見えてきたように思います。


この見えてきたものを、現実的に具現化し、実行するのが大変なのですが・・・

今までは、いつもココで終っていたのですが、今回は少しずつですが、一歩一歩前に踏み出せそうな気がしてます。


また、社長の考え方、行動一つで会社って変わっていくんだなぁと肌で感じている今日この頃です。

もちろんまだまだですが、今まで47年間、たくさんの方にお世話になり育てて頂きましたので、そろそろ、その恩返しを始めなければいけない年齢なんだと思います。。。

では、本日もハードに働いてきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。