この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月理事会

神様が宿る家推進協議会の2月理事会が開催されました。

手前味噌ではありますが、こんなに真面目にお客様のこと、住む人のことを考えて、真剣にやっているグループは無いと思います。

もちろん、同じような考えで家造りをしている方は、たくさんいらっしゃいますが、なんていうか、この会に入らないと解らないレベルが違う凄さがあります。

毎月何社も同じような考えを持った企業様から加盟のお問い合わせを頂きますが、実際に入られるのは、10社中1社も無いくらいです。

また、一番の特徴は、会員同士がとても仲良く、経営者同士、社員同士での情報交換や勉強会を自主的に行ってることではないでしょうか。

さらには、各社がもっている素晴らしいノウハウなど、苦労して培ってきた財産を、惜しげもなくお互いにオープンにしています。


他のフランチャイズや、グループに加盟してた方が、たくさんいらっしゃいますが、他では、なかなかここまでは有り得ないらしいです。


来週は、長野で全社が集まっての勉強会があります。

皆さんに合えるのを毎回楽しみにしています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。