この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



本気出せば

最近、下痢が続き、昨日は、熱っぽかったので、大事を取って午後からお休みを頂きました。

よっぽど良くなりました。

ノロか、インフルエンザかと思いましたが、多分、胃腸炎の軽いやつだと思います。


やっぱり、健康が一番です。



さて、本日は節分ですが、、月一の全体会議です。

新年早々澤田さんに来て頂き、指導された事を実行する為の前段階?のまとめを行います。

グリーンライフらしくスピード感はありませんが、、間違いなく着実に大きな一歩を踏み出しております。


今週と来週は、出張もあり、ハードなスケジュールがビッチリと詰まっていますが、最近は、今までにはないやりがいを感じながら仕事をしています。



ということで、2月だし、、まずは、健康第一という事で、そろそろダイエットでも本気で始めようかと思います。

俺だって、

safe.jpg


では、皆さん、今週も元気に張り切って行きましょう!!

