この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソチオリンピック・パラリンピック

2月7から行われるソチオリンピックに我が猪苗代町から3人も出場します。

フリースタイルスキー・モーグルの代表に遠藤 尚選手、星野純子選手、

パラリンピックにアルペンスキーの代表に鈴木猛史選手、


遠藤選手は、前回のバンクーバーで7位、今年もワールドカップで表彰台に上がるなどメダルの期待が高まります。

ちなみに実家は隣です。


鈴木選手は、トリノ、バンクーバーに続き3大会連続で、バンクーバーでは銅メダル、昨年はワールドカップでは総合優勝をしてますし、今年も絶好調のようです。



先日、たまたま新幹線で、スキーをやってた頃にお世話になってた方(現在全日本の理事)と偶然に会い、色々と話を聞きましたが、意外と猪苗代のスキーレベルも盛り上がっていて、全日本レベルの選手が何人か出てきているとの事でした。

スポーツで盛り上がるのはいいもんですね。
また、3人のように世界で通用するような選手が出てほしいものです。


2月は、猪苗代でスキー競技のインターハイもありますし、久しぶりにスキーを履いてみようかと思う今日この頃です。

では、皆さんも応援お願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。