この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



思い込み

昔から、思い込みで間違う事が多いのですが、最近、さらに多くなってしまいました。

例えば場所

一度、打ち合わせ場所を決めた後に変更になっても、最初に決めた場所に行ってしまったり、

この前なんか、自分からやっぱり、郡山の事務所にしましょうと変更しておきながら、わざわざ猪苗代まで行ったり、、


あと、日時や時間も同じく、、

変更になったにもかかわらず、最初に決めた時間に行ってしまったり、間違った日に約束してしまったり、、


スケジュールをしっかり入れていても間違うのですから、もう、どうする事も出来ません。。


今日は、大阪まで行ってきますが、今は飛行機で行くと思い込んでいますが、実は新幹線に変更してたりします。

確認しても間違ったりするのですから、どうしようもありません。


こんな「うっかり八兵衛」な社長ですが、20数年間「行き当たりばっちり」でなんとか生きてきました。

皆様にご迷惑をおかけしながらですが。。。


人間、そう簡単に変わらないどころか、ますますひどくなってきます。

偉そうですが、、、まじめにそのへんを補ってくれる秘書がほしい今日この頃です。


直りそうにありませんから、、







