この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


百八の煩悩

昨晩、出張から帰ってきました。

最近の悩みは、ビジネスホテルで熟睡出来ない事です。

若いときは、何処でもすぐに寝れましたが、最近は、自宅と愛工房のモデルハウスでしか熟睡出来てないように思います。

なので、出張が3日以上続くと体がきついです。


そして、今回の出張の中日で、ゴルフの初打でした。

背中がバリバリしてます。。

点数は、、、

正月らしく?煩悩の数、108点でした。。


108の煩悩を初打ゴルフで振り払ってきましたので、今年は、ばっちりですね。

何もかもうまくいくでしょう。。


では、本日もはりきっていきましょう!!

