この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


「日本一の挨拶が出来る現場」

昨日は、今年初めての福島地区業者会が開催されました。

2V3A0890.jpg


新年早々びっくりしたのが、グリーンライフの大工さんの中で、一番現場が汚いと言うレッテルを貼られていた大工さんの現場が、とんでもなく奇麗だった事です。

私は、違う現場に行っていたので写真だけですが、それはそれは奇麗でした。


多分、今では、グリーンライフの中でも1、2を争う奇麗さです。

早速、明日、現場に行って再確認してこようかと思います。



さて、昨日の業者会では、業種ごとに今年の目標を掲げた訳ですが、今年の全体の目標として、

「日本一の挨拶が出来る現場」

を掲げました。

2V3A0878.jpg


もちろん、

「日本一奇麗な現場」を目指す事は継続しますが、今年は、プラス「挨拶」です。


お客様から現場も奇麗だし、挨拶も素晴らしいという声を沢山頂くようにこの一年頑張りたいと思います。





