この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


明確と連携

「明確と連携」

今年のグリーンライフのテーマでしょうか。


仕事始めの昨日、わざわざ澤田さんにお越し頂き、3年ぶりのコンサルをして頂きました。

短い時間のなかでしたが、工務店としてのすべての基本をもう一度再確認する事が出来ました。

言われてみれば当たり前の事が出来ていないことが多いものです。

継続も出来ない。


逆に言えば、全てを明確にし、当たり前の事を当たり前に継続する事で全てがうまくいくという事でしょうか。


コンサル終了後、皆で初詣に行ってきました。

IMG_3783_20140108205215124.jpg



その後、新年会&歓送迎会

新年早々、飲み過ぎました。


では、若干二日酔いですが、これから営業会議です。

明確に、、、


