この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



総決算

毎年の事ですが、新年に掲げた目標がどれだけ達成したかを総決算したいと思います。



>10キロのダイエットを今年こそは実現します。

現状維持。。

>また、ゴルフも、90を切りたいです。

ベスト95。。


今年も撃沈です。。


それにしても、自分の事ながら、たいしたものです。


2011年1月に立てた目標

2012年1月に立てた目標

2013年1月に立てた目標


まったく、進歩していません。


今年こそは、やります。


まず、ダイエット

現在 88キロ→78キロ(10キロ減)


ゴルフ

現在95→85(80台)


出来なかったら、、年末に坊主になります。。

1月1日に改めて、正式に発表したいと思います。

