この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



ティンバーフレームモデルハウス

郡山営業所前に建築していましたティンバーフレームのモデルハウスがなんとかかんとか形になりました。

1月4日、5日の内覧会には、是非とも一人でも多くの方に来て頂ければと思います。

内覧会終了後は、1月いっぱいは、2期工事が始まりますのでゆっくりと見れなくなると思いますので、是非、この機会にご覧下さい。


では、まだ、奇麗に片付いていませんが、28日現在の状況です。

ご覧下さい。


まずは、外観です。

md1.jpg

リビングからキッチンと薪ストーブ

md2.jpg

キッチンからリビング

md3.jpg

玄関からリビング、階段を塗装中で2階が撮影できず。。

md4.jpg

そして、薪ストーブは、NEWディファイアント マジョリカブラウンです。

md5.jpg

写真以外にも見所満載です。

4日、5日、お待ちしております。



