この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


一斉清掃

「あれ?、毎月25日じゃなかったの?」

本家本元の名古屋掃除の会の方々は、一昨日やったみたいです。

先月に引き続き、本日も早起きして郡山に来ました。

まだ、真っ暗の中、皆さん、集まってくださいました。



モデルハウス周辺と、近辺の歩道の清掃を行いました。

皆さん、1年間お疲れさまでした。

009.jpg



モデルハウスが最後の追い込みの為、今日ははり付きです。

結構、かっこ良く仕上がってます。

fc2blog_20131225075825d3f.jpg


なんとか、4日、5日には、皆さんに完成した建物を内々でお披露目出来そうです。


グランドオープンは3月21日、22日、23日です。

「オープンのお祝いのお花何送ったらいい?」

と、大変うれしいお気遣いのお電話を何本か頂きましたが、3月に盛大にやりますので、その時に沢山お願いします。。


多分、内覧会後、あちこち、手を入れていくと思います。

クリーニングもあえていれませんでしたから。


とりあえず、完成したら、まずは皆でサウナですね。

なんと、今回のサウナは、愛工房の奇跡の杉でつくったサウナです。


明日は、総会と忘年会です。

