この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



色んな事がバレました

それにしても、今年は、色んな事がバレた一年でもありました。

今話題の猪瀬知事の5000万の件、

伊勢エビ」「ロブスター」など、食品偽造の件

反社会的勢力との取引がバレたみずほ銀行

脱税がバレた板東英二さん、

不倫浮気がバレた矢口真里さん、


まぁ、何を信じて良いのか分からない世の中になりましたね。



そんな中で、「1mmも噓の無い家づくり」を掲げている我々に噓は無いのか、無かったのかをこの1年検証したいと思います。

自分たちが噓で無いと思っていても、第三者が見て噓だと思ったら噓になってしまうので、そのへんまで厳しくこの1年を統括し、来年に向けて考えていきたいと思います。


皆さんも、奥さん、旦那さん、彼女、彼氏に噓を言っていないか、、、

自問自答して、しっかり反省して新年を迎えてください。。

私は、ありません。

多分。。

