この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


今年の漢字

今年の漢字は「輪」とのことですが、皆さんの今年の漢字は何でしたでしょうか?


私の今年の漢字は、色々と悩みましたが、

「新」です。

新



グリーンライフグループが神様が宿る家推進協議会として新しくスタートしたり、愛工房の乾燥機やモデルハウスの新規オープン、そして、新しいスタッフの入社、その他、様々な新たな取り組みが始まった事などがあり、「新」にさせて頂きました。

何より、伊勢神宮の式年遷宮の年でもありましたし。


そして、来年の漢字を予想すると、、、

「進」かな。。

