この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



ゴットハートマッサージクリーム

大阪のおさるさんの車の中からこっそりと頂いてきた

「ゴットハートマッサージクリーム」

写真-4


三重のヤギおじさんも絶賛してたので、激痛で、ロキソニンも効かなかったので、藁にもすがる思いで腫れている部分や痛い歯茎の裏表などに、ベッタリと塗ってみました。

そしたら、なんと、痛みが和らいだではありませんか。

たまたまかなぁと思って、2日目も痛い時に塗ってみました。

そしたら、なんとなんと、またもや痛みが和らいだのです。

この手のものは、まったく信用しない方ですが、間違いなく効いてます。


不思議な事があるものですね。

では、手術に行ってきます。。

