この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



限界です。。

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許して下さい」

「愛しています」


男は痛みに弱いんだからと、うちの女性達は言いますが、、、

今、46年間で、一番の痛みを経験してます。

3日前から、入れ替えした差し歯の根元が痛みだし、今ではロキソニン2錠飲んでも効きません。

そんなことで、ここ3日間、痛みでほとんど寝れてません。



今週末まで予定がびっちりで、なんとか我慢しようと思いましたが、もう、我慢の限界です。

本日、予定をキャンセルさせて頂き、歯医者さんに行ってきます。

