この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



理事会

昨日は、月に一度の理事会が開催されました。

先日、勉強会をやったばかりなので、今回は、これといった議題はありませんでしたが、来年に向けての課題がたくさんあります。

一つ一つ、確実に実行していきたいと思います。

さて、一年の総決算、年末に向けて、あわただしい日が続くと思いますが、皆さん、健康には十分気をつけてお過ごしください。

では、本日は、理事者の方々と久しぶりの白球打ちです。

怪我だけしないように、頑張ってきます。

