この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


(祝)おめでとう!!

昨日は、21歳の時に、マッキンリーの山頂に一緒に登頂した永遠の友、廣井の結婚のお祝いをやろうということで、高校の同級生がやっているつるふくで当時のスキー仲間とお祝いをしました。

なんと、相手は、知る人ぞ知る、いや、ほとんどの人が知っている色んなドラマにでてる女優さんです。。

ヤフーニュースなどに、一般男性と結婚とありましたが、広井は一般男性以下だろうと、、、

いやいや、いい男であります。

数年前に一緒にお酒を飲みましたが、別れたと聞いてましたので、結婚すると連絡が来た時はびっくりしました。


当然、昔話に花が咲きました。

考えてみたら、二人でゆっくりマッキンリーの話をしたときがありませんでした。

アレから25年もたってるのかーと、、、


あと、25年たったら71歳。。。

まだまだですね。


みんなで、良い年の取り方をしましょう。


まだ、独身貴族の店主の東條直行くん

彼女募集中だそうです。

ご紹介された方、ワンドリンクサービスだそうです。。

