この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



おもてなしのこころ

東京オリンピックのプレゼンで、滝川クリステルさんが、

昨年に落とし物として東京の警察署に届けられた現金は3000万ドル、

と、世界一安全な国だと豪語してました。


先日財布を落としてしまいました‥。


電車は乗り遅れじゃなく、降り遅れるし、目的地は、思い込みで、全然違うところに行ってしまうし、、、


人間何をやってもうまくいかないときってありますよね。

ここ2、3日そんな感じです。

静かにじっとしてるしかありません。


お願いですので、財布、届けてくださいませ。。

おもてなしのこころで。

