この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様が宿る家推進協議会理事会

毎月一回、神様が宿る家推進協議会の理事会が開催されています。

一応、私が会の代表を仰せつかってますので、毎月の議題をスタッフと作成するのですが、最近は、かなり絞りこんでも要点をまとめた議題だけでA4用紙3枚ほどになります。

さらに、付随する資料も1センチ以上になります。


日々、認定工務店の皆さんから頂くクレームや改善点、不明な点等々を始め、様々なメーカーや企業様から頂くスケールメリットを生かした提案や新商品などなど、、、


今月の末には、年に4回全国の会員さんが一堂に集まる勉強会が大阪で開催されますので、そこで新たな取り組みなど、理事会で決まった事を発表し、周知徹底されます。


理事者が分担して色々と汗を流して様々な問題を解決して頂いているので、本当に心強いです。


神様が宿る家は、ハウスメーカーのように決して派手さは無いですが、地道に、愚直に、少しずつ進歩、いや、ものすごいスピードで進化しています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。