この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


おめでとうございます!!

本日、神様が宿る家推進協議会の中野さん(旧姓になります)がめでたい事に籍を入れるそうです!

おめでとうございます!!

次は、1日も早い「おめでた」の知らせを待ってます。

末永くお幸せに!



すこし過ぎましたが、10月31日には、25年前にマッキンリーに一緒に登頂した盟友が、籍を入れました。

おめでとうございます!!


おめでたい報告が相次ぎ、本当に嬉しく思います。


気がつくと、私たち夫婦も結婚して23年も経ちました。

結婚当初の事からの事を思い出してみると、良い事も悪い事も本当に色んな事がありました。


この場を借りて、二組のご夫婦に、私たちの結婚式の祝辞で頂いた言葉を贈りたいと思います。

この言葉をいつも忘れずにこれからの人生を二人で歩んで頂ければと思います。

これが出来てこそ、本当の夫婦なのだと思います。


「分かち合う喜びは倍になり、分かち合う苦しみは半分になる。」


では、お幸せに!!

