この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



日本一奇麗な事務所

毎朝30分間の事務所の環境美化活動を始めて1週間ほど、、

見違えるように奇麗になりました。

いままでは、これで十分でしょう。

あとは、継続させること。

まずは、恥ずかしいですが、少しだけ、ビフォーアフターを


IMG_0393.jpg

IMG_0559.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0552.jpg



しかし、今回はこれでは終わりません。

日本一奇麗な事務所

整理整頓された清潔な事務所を目指します。


多分、まだまだ、私と皆との温度差はかなりあると思いますが、少しずつでも全社員がグリーンライフの5Sの取り組みかたに対しての意識を統一出来るように、しつこくやり続けたいと思います。


まずは、「世直しは余直し」から。

「日本一奇麗な現場を目指そう」と、職人さん達に指導する立場の我々が襟をたださなければいけません。

それが、今回、環境美化活動をやりはじめた大きな理由です。


まだ、本社だけの取り組みですが、他の営業所も、このブログを見て取り組んでるはずです。。

今月の全体会議で詳しく説明します。


どうせやるなら、徹底的にやりましょう!!

