この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



A型です。

最近のマイブームは、ひとつひとつ明確にする事。

ひとつひとつ明確にしていくと、いかに今まで曖昧にしていた事が多かったかを実感しています。

偉そうに言うと、

明確にして行く事で、未来がはっきりと見えてくるように感じます。



そして、もう一つのマイブームが整理、整頓、掃除、

まずは、本社に出勤の時は、小一時間、社長室を掃除しています。

まだ、4日くらいですが、徹底的にやり、整理整頓された環境で仕事すると、仕事も自然と整理整頓しながらやっている?ような気がしてます。


明確にする事と、整理、整頓、掃除、

どれも、自分が一番苦手なところです。


今までは、苦手なところよりも得意なところを伸ばす方が良いという話を都合よくとり、今まで生きてきましたが、少し、苦手な事に挑戦してみようかなと思います。


というか、やってみると、実は、性格が意外と合ってるかもしれません。


皆に血液型を聞かれると、100%びっくりされます。

「え〜、0型かと思ってた。」と、、、、


実は、神経質で繊細なA型です。。。


会社を奇麗にしたら、今度は、家と車を徹底的に奇麗にしたいと思います。

さてさて、何かが変わるでしょうか?



