この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


デビュー

昨日は、夢ホロンの安藤社長による勉強会にスタッフ総出で参加しました。

残念ながら、私は行く事が出来ず。。。

誰かビデオとっていると思うので、後で見させて頂きます。



さて、さて、本日は郡山で体感ツアーが開催されますが、予想以上にお申し込みが殺到し、満員御礼のようです。



実は、本日、デビューします。

先日の会議で、福島県エリアのマネージャーに就任したばかりの小椋が、体感ツアーに行く前に、プチセミナーを開催します。

題して「誰も教えてくれない、本当の化学物質の話・・・・。」


この話は、第一回の安藤社長による勉強会で教わった話です。

ゼロ宣言をやっている我々でも驚いた内容です。

これは、皆さんに伝えなければと言う事で、一斉に全国各地で開催されています。


伝え方が9割・・・


まぁ、ちょっと心配ではありますが、熱意で伝わるでしょう。

誰も、始めからは、うまくいかないものです。

少なくとも、うさんくさく思われないようにだけはしてくださいね。


私も、初めてお客様の前でセミナーをやる時は、予行練習で社員に聞いてもらったりしたもんです。

今考えれば、「どうだった」と聞いても、悪いとは言えませんよね。


それでは、参加者の皆さん、デビュー戦ですので、温かい気持ちで聞いて頂ければと思います。







