この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


「One for All, All for one」

高2の息子がラグビー部で頑張ってます。

先日、時間があったので、練習試合でしたが初めて見学してきました。

自分はスキー部とサッカー部でしたので、ラグビーは興味も無かったですし、ルールも知りませんでした。

写真-1


感激しました。

ちょっと見て帰るつもりが、終わりまで見てしまいました。

ハマりました。




今までは、サッカーを見るのが好きでしたが、ラグビーを一度見たら、物足りなくなりそうです。

生で見たと言うのもあるかと思いますが、あの、試合中目を話せない全員の本気度は半端じゃないです。


全力でぶつかり、全力でおさえ、全力で走り、全て全力です。

息子が、うらやましくなりましたね。

マネージャーも可愛いし・・・


次回は、時間を作って公式戦の応援に行きます。



”One for All , All for One”(一人はみんなのために、みんなは一人のために)

自己犠牲の精神

1人は皆のため、皆は1人のため。ラグビーの基本精神です。

個人はチーム全体の為に自己犠牲をし、チームは一丸となって個人をサポートします。

まさに、これでした。

