この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是非、ご参加ください



「ばぁ~か、」

「田舎もん、」

「ずうずうしい、」

いつものごとく、綾小路きみまろも真っ青の澤田先生の毒舌セミナー。

結構、協賛している工務店の立場としては、正直、ヒヤヒヤです。

参加者からどっと笑いが出た瞬間に、ホッとする協賛している工務店の社長は、私だけではないはずです。。。

そんな歯に衣着せぬ話し方が、講師と視聴者というかしこまった距離を縮めます。

また、机上の知識ではなく、自身が工務店を経営してきた経験を踏まえての話は説得力があります。



それにしても、このセミナーは、毎週土日祝祭日の全て、年間110回以上全国で開催しているのです。

しかも、始めてから4年も経ちます。

いや、5年?

並の精神力では継続できません。


「間違っている日本の住宅業界を変えよう。」

「一人でも多くの人に現状を知ってもらいたい。」


という意外と純粋な気持ちが、最後まで聞いて頂くと分かって頂ける、そんなセミナーだと思います。

今月末は、福島市、来月は、会津若松市で開催されます。

家づくりをお考えの方は、絶対に聞くべきだと思います。

まだ、両会場とも空席があります。

是非、この機会ひお聞きください。


また、来週から、実際に澤田先生がすすめる家に住んでいるお宅をお借りしての体感ツアーをはじめ、様々なイベントが企画されています。

そのイベントに参加する事によって、セミナーでの話をより深く理解する事が出来ますので、こちらも是非ご参加ください。

お申し込みは、こちらからどうぞ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。