この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



当たり前

昨日は郡山にて、月に一度の業者会でした。

gyousya.jpg

少しずつ、少しずつですが、着実に前に進んでいるように思います。

我々は、目指すところが違うので、「まだまだ」ですが、、業界全体で考えれば、かなりレベルが高いと思います。


そして、、、本当に人に恵まれているなぁとつくづく思います。

今の協力業者会をゼロからつくろうとしたら、10年、いや、一生かかってもつくれないかもしれません。

そんなすばらしい人たちがグリーンライフの協力業者会です。


今日は宇都宮で業者会ですが、宇都宮の業者会は本格的にスタートしたばかりで、まだ人数は少ないですが、これまたすばらしい人たちばかりです。


「当たり前」に見えるものほど、「当たり前」じゃない。


仕事をしてくれて当たり前、

業者会に来てくれて当たり前、

ボランティアに来てくれて当たり前、

イベントに来てくれて当たり前、

やり直してくれて当たり前、


「当たり前」という捉え方を手放すと「感謝」しかありません。

では、今日も素晴らしい業者さんに合う為に宇都宮に行ってきます。

