この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました。

天気が心配されていましたが、晴れ間が見えるほどの天気になり、お客様も、沢山来ていただきました。

昨年まで、この感謝祭は、10年近く、猪苗代の本社敷地内で開催してましたが、ここ数年マンネリ化してきたため、今年は志向を変えてみようと、いろいろやってみました。

まず、場所を、猪苗代湖の天神浜で開催しました。

天気次第では、とんでもない結果になってしまう条件ですが、天候にも恵まれ、ばっちりでした。

キャンプしようよ、安全大会に続き、大成功でした。

また、今年は、本格的な音響と、千年さとみさんにMCとミニコンサートをお願いしました。

これまた、大盛況でした。


初の試みで、色々と反省点はありますが、まずまず大成功で終わる事が出来ました。

遠くから来て頂いたお客様を始め、ご協力して頂いた業者会の皆さん、そして、準備から後片付けまで頑張ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました、そして、お疲れさまでした。


では、また来年、天神浜でお合いましょう。。。



