この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に良い家づくりセミナー in 宇都宮

先日、血相を変えたお客様が、「本当に良い家づくりセミナー」の案内のチラシを握りしめて来店したそうです。

「消費税が上がる前に契約したいんだけど、お宅はいくらで出来るの?」

ハウスメーカーを片っ端からはしごしているらしく、これからでは、9月末まで2週間しか無いし、3月末までも工事は間に合わないし、ハウスメーカーの金額は、本体だけで、もっとかかりますよと説明したらしいですが、ほとんど聞く耳を持たず、

「じゃ、○○ハウスにします。セミナー申し込んだけど、無駄だからセミナーもキャンセルしてください。」

と言って出て行ったそうです。


今、ハウスメーカーの攻勢は、予想以上に凄いらしいですね。

国では、このような人の為に、公式に下記のように言ってるにもかかわらず、業界では、ここぞとばかり、攻勢をかけています。

「消費税は、平成26年4月から段階的な税率の引上げが予定されています。 住宅は、多くの人にとって人生でもっとも高い買い物です。 消費税の増税負担も大きいため、減税措置や給付金制度によって、消費税率引上げに係る負担の軽減が図られています。 正しく理解して、あわてず、かしこくマイホームを手にいれましょう!」


いよいよ、栃木県今年最後の「本当に良い家づくりセミナー」が明日開催されます。

是非、消費税でお悩みの方は特にお越し頂きたいセミナーです。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。