この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

建材市場リフォームスタジオ郡山

昨年4月29日、福島県郡山市に、建材市場リフォームスタジオ郡山をオープン してもうすぐ1年が過ぎます。


現在、大幅なパワーアップ計画を練っています。


当初の計画とおり、、1年間は、本体の経営に影響が出ない程度の最低の投資と業務内容ということで、看板も外観もごらんのように最低限でのスタートでした。



ken



それでも、立地条件が良かったのと、既存のログハウスの顧客さんに利用して頂いたところ、大変好評で、事業としても十分な手ごたえを感じています。



で、


大幅なパワーアップ計画の内容ですが、


まず、前にも色々書きましたがオーパス さんと提携させていただくことになり、展示スペースが30坪と大変狭いんですが(猪苗代のショールームは大きすぎでまだもてあましてますが、、、)、オーパス店建材市場リフォームスタジオ と併設させていただくことになりました。



それにより、建材市場さんで大好評だった、アウトレット建材はもちろん今まで通りですが、新品のキッチンやユニットバス、トイレなどの設備機器類も業者さん価格(40%OFFくらいからで提供ができるようになります。






ya




また、デザインプラスさんがデザイン・設計をしたデザイン住宅↓や、



hara




風家をはじめとするオーパスさんが企画した自然素材住宅  ↓ 



aa


を、本格的に、郡山にて取り扱うこととなります。




また、これも何度も書きましたが、チビログ やガレージを展示する予定です。



それに伴い、外観や看板などもリニューアル予定です。



皆さん、今年もグリーンライフから目を離せそうにありません。


お楽しみに!!





資料請求・お問い合わせはこちらからどうぞ



 ポチッ」と応援してください

にほんブログ村 住まいブログへ    人気ブログ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0242721769.blog98.fc2.com/tb.php/175-33438c5d