この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



企画広報室を新設します。

いきなりですが、、、

グリーンライフの改革、組閣の目玉は、「企画広報室」の新設です。

今まで広報担当だけは専属で設けてありましたが、今回は、企画広報室として、広報業務だけでなく、各種見学会やセミナーや勉強会などの様々イベントの企画から段取り準備、運営を3店舗まとめて受け持ってもらおうと思います。

今までイベントごとにバラバラで、明確な担当者もなく、なんとなく誰かが準備しまとめていたイベントでした。

今後は、この企画広報室が全てを担当してやってもらう事になります。


即実行、スピードです。

初代室長には、丹伊田さんを任命します。

丹伊田さん、長谷川さん、そして鈴木さんよろしくお願いしますね。


みなさんには、新規のお客様へ向けての広報活動ははもちろんですが、OBの皆さんに向けてのイベントやアフターサービスなどの情報発信なども積極的に行っていきたいと思います。

そして、最終的な目標は、グリーンライフ家づくり、暮らしを通したコミュニティーづくりです。


こんな感じで、これからどんどん今まで明確でなかった事を、一つ一つ明確にしていきます。

全ては「三方よしの家づくり」をより具現化していく為に。

それでは、よろしくおねがいしますね。

