この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


半沢直樹

遅ればせながら、ハマりました…。

テレビドラマは、ほとんど見ないのですが、先日はじめて途中から見ましたが、一発でハマりました。

昨夜も、なかなか寝付けず、過去の動画をパソコンで見始めましたが、、気がつくと結構な時間でした。

こんなに、真剣にドラマを見たのは華麗なる一族以来でしょうか、

寝不足です。


さて、本日は、月に一度の全体会議です。

先日の割れ窓アンケートからはじめての会議です。

ドンドン改革案を打ち出し、みんなで改善していきます。


グリーンライフ、第二章(原作 長谷川真児)がいよいよ始まります。

みなさん、是非、ハマってください。

寝不足で仕事に支障をきたさない程度に、、


