この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



7年後・・・

2020年、53歳、

でっぷりと出た腹と白髪頭、、

休みも無く、、、、

糖尿病にもなり、、


いやいや、、、



ダイエットに成功し、50代には見えないスタイル、、

40代後半から始めた自転車やジョギングも継続し、ホノルルマラソンをはじめ、トライアスロンにも出場し、完走する。

会社も、着工棟数が激減する中、住宅業界で盤石のポジションを固める。

後継者も現れ、第一線を退く。

完全に子育ても終わり、かわいい初孫も出来、悠々自適な生活を送る。



さてさて、7年後、

長いようで短い7年後、多分あっという間でしょうね。

東京オリンピックの開催決定は、バブルが崩壊してからの閉塞感を払拭してくれると思います。

というか、強く希望します。


なんか、7年後のオリンピックに向けて、日本全体で大きな目標が立てれるのではないでしょうか。

個人でも、会社でも、一つの区切りとして、オリンピックの年まで、、というかたちで目標を立てて、皆で共有もしやすいように思います。


とにかく、冒頭に書いたようにだけはならないようにはしたいと思います。

復興や原発問題も落ち着き、皆で7年後のオリンピックを楽しく余裕を持って観戦出来るようになりますように。。



