この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


異常気象

岐阜にいます。

凄い雨でした。

会議中でしたので、個人的には大丈夫でしたが、雨と風て建物が揺れて、中断するくらい凄い雨でした。
また、何人かは足止めで、やっと合流できたのが、6時間後くらいでした…。


今年に入っての猛暑や竜巻や、各地での豪雨、、、

どうしてしまったのでしょうかね。

その度に、犠牲者が出てしまいますが、我々に出来る事は、こうした自然災害に耐えられる、少しでも丈夫な家を作ることです。


では、本日は、タップリと雨を吸った芝生の上て、白い球を打ってきます。

では、行って参ります。

