この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました。

二日間に渡り名古屋にて開催されました第一回神様が宿る家推進協議会勉強会に参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。

また、勉強会でご講演頂きました新建ハウジングの三浦社長、プラスワンテクノロジーの桂さん、そして、今後、様々なメリットをご提案を頂きました各企業の皆様、大変ありがとうございました。

東京のスタッフも、始めて運営で不行き届きなところもあったかと思いますが、皆様の御協力の元、なんとか無事に終わる事ができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

今後とも、より良い会になるように、皆さんと共に頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

