この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猪苗代

猛暑の中、大変な皆々様には、大変言いづらいのですが、、朝晩は、肌寒い猪苗代です。

まぁ、その分、冬はかなり、予想以上に苦労しますので、差し引きゼロという事で、、


毎日、仕事に追われて猪苗代を満喫する時間がありませんが、ふと休みに考えると、本当に良いところなんです。

四季の移り変わりの素晴らしさ、ゴルフ、自転車、マリンスポーツ、釣り、スキーなど、ありとあらゆるアウトドアスポーツが家から0分から、30分以内でほとんど満喫できます。

猪苗代のように、一つの狭いエリアで、山があり、大きな湖があり、沼があり、渓流がありと、全て揃うのは、世界でも珍しいそうです。

頑張って、身体が元気なうちに、セミリタイヤして、猪苗代の自然を満喫する日々を送れる様になりたいですね。

具体的に考えてるのは、今、46歳なので、あと、4年、50歳でセミリタイヤしたいです。

これを言うと、諸先輩方には、甘い甘いと言われますが、、本気です。


そのためには、何をすべきか逆算して事業計画を立てようと本気で考えています。

まぁ、実現するには、やる事が、山ほどありますが、とりあえず頑張ってみようかなと…

意外と、一番現実的に考えられてかえって上手く行くかもしれません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。