この家は、一代で終わらせるには価値がありすぎる。

長持ちする家をとことん追求し続ける社長のブログ



皇居ラン



2年ほど前から、東京出張時の朝、早起きして皇居の周りを走って?ます。

実は、去年の秋からサボっていて、今日が今年2回目です。

サボる前は、ゆっくりながら、休まずちょうどホテルから10キロの距離をなんとか走れるようになったのですが、今日は、2キロがやっとです。

やっぱり、継続は力なりだと、実感してます。

腰が少し曲がりかけたおじいちゃんがいとも簡単に抜いていきます。

追いかけますが、こっちが、先に息切れです。。

情けないと笑ってる最近ゴルフくらいしか運動してない皆さん、マジですから、、、

意外とダメなもんですよ…

年末まで、あと、8キロ減量!

継続は力なり。

